6月9日 石本絵里奈 | IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

日々の練習や試合での内容などIPU女子ハンド部の情報が満載!





今日は、新人戦でした。

1年生が主体のとなり、試合を行いました。

1年生らしく、元気いっぱいプレーをしており、応援をしていて楽しかったです!中盤から自分たちらしく、DFから速攻で得点する事が出来、点差を離す事が出来ていたと思います。同期だけでコートに立ち、試合をする機会は、これから先、少なくなると思います。今日の経験を忘れず、これからも同期と切磋琢磨していって欲しいです。

234年生も、最初から最後まで、全力で応援し楽しく出来ていました。1年生も応援に応えてくれて、良い雰囲気で出来たと思います。

今回で新人戦、13連覇です!お疲れ様でした!