4月7日 渡嘉敷 未来 | IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

日々の練習や試合での内容などIPU女子ハンド部の情報が満載!

こんばんは。
2年生の屋田 菜美(すい)さんに紹介して頂きました。
3年生の渡嘉敷 未来(ちる)です。



すいは、左バックをしています。
打点も身長も高いので、敵だととても怖い存在です!
また、最近ではロングシュートだけでなく、ステップシュートなども打つので、すいのプレーを見ながら学ぶ事がとても多いです!
普段は、凄いバカでおちゃらけていてさすが沖縄だな〜と感じます。笑
スタイルも良くて顔も可愛いのに、あのバカさは頭を抱える程です!笑笑
部活もだけど勉強にも力を入れて互いに頑張ろうね!!
すいが20歳なったら、お酒でも一緒に飲んで沢山の事を語りに行きたいと思います!
ウチナーンチュ同士、これからも助け合いながら頑張ろうね!
忘れるな〜琉球の心〜!笑




今日は、新入生歓迎会でした!
イヤホンガンガンゲームでは、新入生もすごく笑っていてとても盛り上がりました!
今回は、ピザとオードブルを頼んだので、全員で輪になりながら食べました!!新入生とも全員が沢山話せてとても楽しいお昼ご飯になりました!!
新入生が昨日のミーティングで抱負を述べていて、自分も上級生として頑張らなきゃいけないと思いました。また、新入生をこれから支えていきたいと思います!




明日のブログは、箕面 ほのか(しゅん)にお願いしたいと思います。

しゅんは、ポストをしています。
しゅんは、ザ!ポスト!というガッツあるプレーをしてくれます!
見ていてとても刺激を受ける事が多いです。
これから、しゅんを見習ってガッツあるプレーを個人的に増やしていきたいと思います!
しゅんとは、普段から良く話す機会が多くとても話しやすいです!
関西人という事もあり、とても大好きなタイプです。笑笑
また、いつもニコニコとしていて主務としても頑張ってくれていて本当にしっかり者だなという印象を受けます!!
まだご飯に行けてないので、そろそろご飯に行こうね!!
もちろん、しゅんの奢りでね…笑笑



しゅん明日のブログ宜しくお願いします!
では、失礼します。