こんばんは。
2年生の松永彩(せら)さんに紹介して頂きました。
1年生の森田亜悠(りゅう)です。
せらさんは、健康科で女子ハンドボール部のトレーナーをされています。せらさんは、常に周りを見ていてどんな小さな事にも気付いていて、そんなせらさんの事を自分は本当に尊敬しています。せらさんの様に気配りの出来る人になりたいといつも思います。また、せらさんは笑顔も声も雰囲気も全て可愛くて、せらさんを見ていると思わず可愛い~と口に出てしまいます(笑)そんなせらさんですが、トレーナーの仕事や勉強の事になるといつもの癒し系な雰囲気と変わってとても真剣に真摯に向き合っています。そういったカッコいい部分もあって、女子ハンドボール部の自慢のトレーナーです!せらさんは、自分が弱っている時によく声を掛けて下さり必ず「頑張ろうね」と励まして下さいます。そんなせらさんがとても大好きなので、自分もせらさんの様な優しい先輩になれる様に頑張ります!せらさん、これからも自分達プレーヤーをその可愛い笑顔で癒して下さい!!
今日は合宿最終日でした。
広島大学さんとのゲームを中心に行いました。ゲームでは、個人的にも全体的にも、雰囲気が悪くなってしまった時にその雰囲気を切る事が出来ず、チーム全体に迷惑を掛けてしまいました。ですが、周りからの指摘の声やフォローの声に助けられ、徐々に自分達らしいハンドボールが出来たと思います。
今回の合宿では、自分達の課題やその課題に対する向き合い方を考えさせられた合宿になりました。その為、この3日で得られた事や足りないと分かった事を次からの練習に活かしていきたいと思います。
明日のブログは、内川明(れい)さんにお願いしたいと思います。
れいさんは、ザ・クールビューティという感じでとても綺麗なお顔をされています。最初の頃は少し怖い先輩なのかなと思っていたのですが、関わっていくととても優しくて面白い方でした!(笑)個人的に、れいさんの長崎弁で喋っている姿が好きで、ついつい真似したくなります。また、れいさんの私服のセンスが個人的にどストライクでいつも本当に可愛いなと思っています。そのセンスを自分にも少し分けて欲しいです(笑)
れいさんは、センターをされていて今日のゲームの中でもあったのですが、ロングシュートのコースがとても良いです!れいさんの、ディフェンスの枝のタイミングをずらして打つシュートが決まると本当に気持ちいいです。また、れいさんはゲーム中によく声掛けをして下さいます。時には指摘の声で締めて下さったり、時にはフォローの声を掛けて下さり、そんなれいさんの声掛けに自分はいつも助けられています。そんなれいさんを見習っていこうと思います!
今度、れいさんの家に遊びに行く約束をしたのでその日が待ち遠しいです!(笑)
れいさん、明日のブログ宜しくお願いします。
では、失礼します。