こんばんは。
3年生の海老原梓(さく)さんから紹介して頂きました。
1年生の森田亜悠(りゅう)です。
さくさんは右バッグされています。さくさんは柔らかい体を活かしてしなやかなプレーをされます。1対1ではディフェンスをよく見られていて、動いた瞬間に切り返したり、不意にステップを打ったりと頭を使って判断しているのだなと見ていてよく思います。また、シュートのコースがとても良くて特にゴールの上の角ギリギリに入るシュートは見ていてとても気持ちがいいです!自分もさくさんのようにいいコースに打てるようになりたいです。さくさんも自分の走りの事を紹介して下さったのですが、さくさんはとても足が速いです!しかも、フォームが綺麗で軽く流れるようにスイスイ走っていて憧れです!
さくさんとは、ウエイトのペアになってから沢山話せるようになりました!最初は美人で可愛いさくさんと話すのは緊張していたのですがさくさんは話しやすくて困った時に助けてくれる大好きな先輩です!もう、本当に毎日可愛いと思っています(笑)またお家にもお邪魔したいとも思いますし、さくさんとどこかに出かけたいです!これからもウエイトのペアと右側同士、よろしくお願いします!(笑)
今日はオフでした。
朝は寮の部屋でゆっくりと過ごし、久し振りに時間を気にせず家事をすることが出来ました!また、今日は月曜のテストに向けての勉強を行いました。大学生になってから、高校生の時とは違い自分で勉強する時間を作り、取り組んでいかなければ結果が出ない為そういった自己管理が上手く出来るようになりたいです。その為、テストに向けてしっかりと準備をして臨みたいと思います!
また、部活でもフリーで動く事が多くなっている為テスト明けに怪我や周りに遅れを取らないように自主的に動いて行きたいです。次に全員での練習があった時にそれぞれの温度差がないよう個人個人で過ごし方を考え、テスト期間を終えたいと思います。
明日のブログは榊綾華(あい)さんにお願いしたいと思います。
あいさんは、キーパーをされています。個人的にあいさんのキーピングが1番打つのが嫌です(笑)位置取りも上手いですし心を読まれている気がして打つ時にいつも迷ってしまいます。サイドシュートでもそうなのですが、あいさんはロングシュートに対しても持ち前の反応の良さで安定したキーピングをしており、安心感があります!ディフェンスと合わせながら、確実にシュートを止めるあいさんは本当に凄いと思います。また、あいさんはキーパーなのですが足が速く、体力もありラントレなどでもチームを引っ張っていて完璧な人です!そんなあいさんですが、普段はとても可愛らしい方です!こんな事を書いたら怒られそうなのですが、小型犬のような可愛さがあり思わずほっこりしてしまいます(笑)しかも可愛いと言うと照れて攻撃してくるのですが、ツンデレだと分かっているのでとても面白いです!自分に厳しくストイックなあいさんを見習い、これからも練習を一緒に頑張っていきたいと思います!それから、あいさんといつか一緒に走りにいきたいです!
あいさん、明日のブログよろしくお願いします!
では、失礼します。