1月22日 竹ノ下ひかる | IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

日々の練習や試合での内容などIPU女子ハンド部の情報が満載!

こんばんは。


2年生の渡嘉敷未来(ちる)さんに紹介して頂きました。

1年生の竹ノ下ひかる(せき)です。


ちるさんはセンターをされています。

ちるさんは、細い身体で、すごく速い球のシュートを打たれます。特に不意に打つシュートは神技で、キーパーも反応が出来ていません。自分もサイドから回り込んで打てるように伝授して下さい(笑)ポストパスでも、不意にノールックパスをされるので、ロングシュートかポストパスか分かりづらく、ディフェンスの時には、いつも困っています。

ちるさんも言われていましたが、自分のチャームポイントの歯ぐきについてよくいじられるので、やめてください(笑)

もし、悩みがある時は、相談させて頂きます!ちるさんといつかご飯に行きたいと思っているので、積極的に誘わせて頂きます(笑)その時は行きましょうね!


今日、自分は補講日でした。

1から5限までの授業がありました。

自分は、こども発達学科なので、子どもの勉強を主にしています。授業も多く、大変ですが、とてもやりがいを感じています。将来は幼稚園教諭になれるように沢山勉強して、夢を実現させられるように頑張ります。

明後日からテストが始まります。テストの数も多いですが、テストに向けてしっかり勉強して、単位を落とさないようにします。今学期、良い形で終われるように頑張ります。


明日のブログは2年生の辛島美奈(りつ)さんにお願いしたいと思います。


りつさんは自分と同じ右サイドをされています。

右利きなのですが、ジャンプ力を生かした、キーパーが止めにくいサイドシュートを打たれます。特に、スピンシュートは本当にすごいです!!今度やり方を教えて下さい!りつさんはチームのムードメーカーでりつさんが声を出すとチームがとても盛り上がり、自分の憧れの先輩です!自分もりつさんのようにチームに大きな影響与えられる選手になりたいです!

りつさんとは、変なノリがとても自分と合い、どんなフリをしても、返して下さいます(笑)これからも沢山変なノリをかましていこうと思っているので、返してくださいね(笑)

りつさんとはタコパしたことがあるので、今度は違うパーティーをしましょう!誘ってくださいね!




りつさん、明日のブログ宜しくお願いします。

では、失礼します。