12月27日 石本絵里奈 | IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

日々の練習や試合での内容などIPU女子ハンド部の情報が満載!

こんばんは。


3年生の森田 笑里(かい)さんから紹介して頂きました。

2年生の石本 絵里奈(ねる)です。


かいさんは、トレーナーをされています。

怪我をされた方のケアやトレーニングを行って下さいます。ラントレなどのトレーニングをかいさんが考えて下さる時があるのですが、とてもきついです。自分はまだ、怪我をしておらず、かいさんのお世話になる事はありませんが、何かあった時は、宜しくお願いします!(笑)

お話をする機会が少ない為、これからも沢山関わっていきたいです。



今日はレディースカップ3日目でした。

空き時間にトレーニングを行いました。短時間の中で、自分で自分を追い込み体力を付けていきたいです。また、グループでトレーニングを行った思う為、その中で、きつくなった時に、声を掛け合いながら取り組んでいけるようにしたいです。

高校生の試合では、審判をさせて頂きました。中途半端な笛だと、プレーをしている高校生が困ると思う為、しっかり吹いていけるようにします。高校生のプレーを見ていて、アドバイスできる部分などあれば、積極的に行っていきたいです。

明日で最後の運営になりますが、最後まで責任を持って運営をしていき、大学生として、恥ずかしくない行動をしていきます。




明日のブログは、1年生の箕尾 ほのか(しゅん)さんにお願いしたいと思います。

しゅんは、大阪出身ということもあり、とても元気で明るい子です。プレー中は、強引なプレーが多く、ポストしている時も沢山動いて、シュートまで行ってくれます。

しゅんは、バックステップが苦手で、バックステップをしている時に転ぶ事が多いです(笑)ちゃんと転ばないバックステップを身に付けて、怪我をしないようにしてね!(笑)いつか一緒にご飯行こうね!




しゅん、明日のブログ宜しくお願いします。


では、失礼します。