12月2日 海老原梓 | IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

日々の練習や試合での内容などIPU女子ハンド部の情報が満載!

こんばんは。


2年生の松永彩(せら)さんから紹介して頂きました。3年生の海老原梓(さく)です。


せらは、分け隔てなく誰にでも優しく接してくれます。トレーナーとしての仕事をとても一生懸命していて、選手に寄り添いながら丁寧にトレーニングを教えてくれています。早く復帰できますようにと願っているのが物凄く伝わってきます!笑

普段のせらは、部活の時と変わらず誰にでも優しくて、フワフワしていて可愛らしいです!せらが昨日のブログの紹介文で私のことを沢山褒めてくれましたが、私は、せらの方が上品で女の子らしいと思います。笑

勉強と部活と両立が大変だと思うのですが、どちらも妥協せずにせららしく頑張っている所が大好きです(^^)そして、尊敬しています!

リクエストにお答えして、今度うちでパーティーをする時は是非招待したいと思います!

楽しみにしててね♩


今日は1日オフでした。

朝はゆっくり起きて、お昼すぎからイオンに行きました。

最近服を買っていなかったので今日は洋服を買いました。そして、今流行りの『スマホを落としただけなのに』という映画を見ました。評判通りスリル満点の映画だったのでとても面白かったです。また、現代社会の怖さを思い知らされました。

今日は、大好きなショッピングができて、映画も見れて、とても良いオフになりました!

明日は早朝ウエイトで、マックス測定があるので怪我をしないように頑張りたいと思います!


明日のブログは辛島美奈(りつ)さんにお願いしたいと思います。


りつは、左サイドも右サイドもできるサイドプレーヤーです。足が速くて持久力があってジャンプ力もあるのでとても羨ましいです!シュートも、力を抜いているように見えるけど力強いシュートを打ちます。練習中は、チームに声を掛けてくれるチームのムードメーカー的存在で、いつも盛り上げてくれます。また、りつは自分の意見や考えをしっかり持っていて練習中に思った事を伝えてくれています。最近では、上級生らしい声かけも増えてきて先輩らしくなってきているな~と上から思ったり、私も負けじと頑張ろうという気持ちになります!個人的に声を掛けて貰ったりプレー中に意見交換をしてくれるのでとても助かっています!いつもありがとうね(^^)

普段のりつはどこにいても元気な挨拶をしてくれて、私のくだらない話にもいつも付き合ってくれます!笑

休日は女の子らしい格好をしてお出掛けをしているりつですが、中身は変わらなくてそのまんまのりつなのでそこがまた面白くて可愛いです!

これからもりつらしくチームに貢献してね♩


りつ、明日のブログ宜しくお願いします!


では、失礼します。