10月29日 三宅伶奈 | IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

日々の練習や試合での内容などIPU女子ハンド部の情報が満載!


こんばんは。


2年の北ノ薗遼(まい)から紹介して頂きました。

4年の三宅伶奈(しん)です。


まいはプレーをしている時はとてもしっかり者ですが、普段は抜けている所もありとても可愛らしいです!笑

まいの誰にも真似が出来ないような力強いプレースタイルはいつ見ても目を惹かれるものがあり、とてもカッコいいです!

最近では、プレーにより一層磨きがかかりスピード・パワー共にレベルアップした気がします!

普段あまり話しは出来てないのですが、残り少ない時間の中で今まで以上に色々な話をして行きたいと思っています!

前に2年生とのご飯の約束をしていたのですが、まだ約束を果たすことが出来ていないので必ずご飯行こうね!!





今日の練習はOFFでした。

天気がとても良かったので散歩などをしたかったのですが、試験が近い為今日は勉強をしました。

朝は1人でしていたのですが、理解できない所や分からない所が沢山あり進まなくなる事が多くありました。

昼からは友達と一緒に分からない所を聞いたりして勉強を行いました。

1人で分からない所や理解出来ないことは人に聞くと簡単に解決できることがとても多く、これはハンドでも同じ事を言えると思いました。

今日のOFFで皆んなリフレッシュする事が出来たと思うので、明日からの残りわずかな時間をしっかり会話しながら練習して行きたいと思います。






明日のブログは1年の狩野笑実(かん)にお願いしたいと思います。


かんは凄く大人っぽくて綺麗です!

初めはあまり話すのが好きじゃないのかなと思っていたのですが、話しかけてみると自分から沢山話しをしてくれて話が盛り上がる事も多いです!

今では初め持っていた印象とは全く違う、少しお茶目な部分も見えて話していてとても楽しいです!

プレーでは独特な動きが多く、審判をしていて惑わされる事が多いです。

かんが大喜びしている姿をあまり見る事がないので、両手を上げながら喜ぶような姿を見てみたいなと思っています!笑

次シュートを決めた時は大きくガッツポーズする姿を見せてね!笑




かん、明日のブログ宜しくね!


では、失礼します。