4月20日 山内つばさ | IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

日々の練習や試合での内容などIPU女子ハンド部の情報が満載!

こんばんは。
2年生の長野恵里香(おと)さんに
紹介して頂きました。
3年生の山内つばさ(かつ)です。
おとは、キーパーをしています。
いつも冷静で安定なキーピングをします。
ディフェンスをしていても後から常に声をかけてくれて助かっています!
また、最初は大人しそうに見えて絡んでみると、とても面白くて、個人的におとのキャラが大好きです!!
おととはまだプライベートで遊んだこととかがないので今度いっしにご飯でも食べに行きたいです!

今日は、春リーグ前最後のオフでした。
自分は2限に授業があり、その後に指導案を作りました。
6月から教育実習が始まるので、それに向けて色々と頑張っていきたいです。
午後からは部屋の掃除を行いました。
最近掃除をすることが出来ていなかったので、綺麗になって良かったです。
春リーグまで1週間をきりました。
メンバーは来週の今日には出発しています。
今日のオフで、全員気持ちも体もリセッシュできたと思うので、明日から春リーグまでチーム全員で頑張っていきたいです。

明日のブログは2年生の久保田絢圭(れな)さんにお願いしようと思います!
れなは左バックをしています。
アウト割りでシュートまでスピード行ってくれてディフェンスに入っていてとても守りにくいです。
また、それだけではなくロングシュートもかっこよく決めてくれます。
自分はポストをしているので、これからバックとポストでもっと合わせていこうね!
れなともご飯とか行ったことがないので、今度いこうね!

れな、明日のブログ宜しくお願いします!

では、失礼します。