1月13日 山内つばさ | IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

日々の練習や試合での内容などIPU女子ハンド部の情報が満載!

こんばんは。
1年生の村上貴絵(いと)さんに
紹介して頂きました。
2年生の山内つばさ(かつ)です。
いとは、自分と同じポジションでポストをしています。
ボールを持ったら、ディフェンスがいても力強くシュートまで行ってくれます!
練習の中でも色々聞いてきてくれたり、自分が分からなかった事とかは丁寧に教えてくれます!
また同じ熊本県民でライバルで、高校総体も戦ったのを覚えています!
1点差で負けてしまいましたが。泣
いとと自分は抹茶が大好きで、前ずっと食べたかった抹茶のスコーンを買ってきてくれました!!
そのお返しをまだしてないので、今度ご飯行こうね!
あと熊本の県人会も!!

今日は、オフでした。
自分は早朝で体育館で少し体を動かしました!
そして13時までバイトでした。
午後からはしっかりと体を休めることが出来ました!
来週寮を出て一人暮らしになるので、コツコツと引越しの準備をしています。
今日はとても寒く、外にいるだけで寒すぎて涙が出てきました。笑
明日は午前練習で、1人1人書いた書き初めの発表があります!
みんななんて書いてどんな文字なのか見るのが楽しみです!
寒さにも負けず全員で練習に取り組んでいきたいと思います!



明日のブログは1年生の渡嘉敷未来(ちる)さんにお願いしようと思います!
ちるは、センターをしています。
いつも積極的にシュートを狙っていて、不意のステップシュートなどが魅力的です!
また、自分がポストをしている時に、ちるはちゃんとポストを見てくれていて結構ポストパスを出してくれます!
これから、合わせることが多くなると思うので、沢山コンビを合わせていきたいです!
ちるは絡むと絡むほど面白いです。笑
寮で何人かで一緒にご飯を食べた時、面白くてずっと笑っていました。笑
今度はどっか外に一緒に食べに行こうね!!

ちる、明日のブログ宜しくお願いします!

では、失礼します。