7月7日 筒塩真実 | IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

日々の練習や試合での内容などIPU女子ハンド部の情報が満載!

こんばんは。
4年生の田中花実(ハク)さんに紹介して頂きました。1年の筒塩真実(リオ)です。


私はハクさんの笑顔もプレーも大好きです。
そしてハクさんは先輩としても、プレーヤーとしても憧れる先輩です。
練習で私がドリンクなどをすると
ありがとう!といつも言ってくださります。
その声掛けがとても嬉しく頑張ろうと思えます!
ゲーム中に流れを変えたい時などに
シュートを決めたりDFで守りチームをいつも引っ張って下さります。
ハクさんとお話する機会が少ないので、これからはお話していきたいです!
これからも宜しくお願いします!


今日は移動日で午前に練習を行いました。
試合前日という事で全員で試合に向かっての雰囲気を作りをし、アップから盛り上げていました。
練習の中で良い雰囲気の時と悪い雰囲気があり
良い雰囲気へ切り替える為の声やプレーなどを
コート内でもコート外でも出来ていました。
試合の中でも悪い雰囲気になる時が必ずあると思います
その時も今日のことを継続していればIPUの雰囲気を作れると思います。
私もトレーナーとして、しっかりとサポートできるようにしていきたいと思います。

明日のブログは3年生の山下小美鈴(モチ)さんにお願いしたいと思います。
モチさんはよく声掛けをして下さいます。
キーパーをされていて、ゴールから声掛けをされていて
周りを引っ張って下さいます。
私はモチさんの様な気配りができ、声掛けのできるトレーナーになりたいです!
これからも宜しくお願いします。

モチさん、明日のブログ宜しくお願いします。
では、失礼します。