7月16日 山本菜緒 | IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

日々の練習や試合での内容などIPU女子ハンド部の情報が満載!

こんばんは。
2年生の杉浦遥(らら)さんから紹介して頂きました。
1年の山本菜緒(ゆう)です。

ららさんは跳躍を活かされた豪快なサイドシュートを打たれます。そのシュートはゴールに吸い込まれるようです!
また、とても優しく、面白いららさんともっと沢山お話しをしていきたいです!

今日の練習はボール練の予定でしたが、暴風警報が発令された為、急遽中止になりました。

今日私は日本語表現Ⅰという授業でSAを行い、教員になったつもりでアンケートを配ったり説明したりしました。前に立つという事は不慣れでスムーズに作業をする事が出来ませんでしたが良い体験になりました。

西カレ前の貴重なボール練は出来ませんでしたが、しっかりイメージトレーニングなどをして意識を高めていきましょう!

明日のブログは2年生の福美沙紀(ちょこ)さんにお願いしたいと思います。

ちょこさんは小柄なキーパーですが抜群の反射神経とダイナミックなキーピングで、どんなシュートにも立ち向かっている姿が印象的です。
早く復帰をしてちょこさんと1対1がしたいです!

ちょこさん、明日のブログよろしくお願いします。

では、失礼します。