2月18日 井上輝心 | IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

日々の練習や試合での内容などIPU女子ハンド部の情報が満載!

こんばんは。

2年生の花井祐里(ろん)さんから
紹介して頂いた1年の井上輝心(りく)
です。

ろんさんは、チームの副キャプテンとして、チームをまとめて下さっていて、どんな時でもチームに声を掛けて下さいます!
ろんさんの声でチームが引き締まり、かっこいいなといつも思います!
また、ろんさんは、歌がとても上手だと聞いたことがあります♩
ろんさん、また聞かせて下さいね(笑)

今日は、午前中はボール練、午後からはウエイトを行いました。
ボール練では、盛り上がることは出来ていたのですが、最近の課題であるプレーをしながらの声がまだ足りていなかったと思います。
頭を使う練習になると声が無くなる、という事も以前から言われていることなので、1人1人が、プレーをしながらしっかり声を出し、コミュニケーションが取れるようになれば
繋がりのあるプレーも出来るようになると思うので、全員で意識して取り組んで行きましょう!

午後からはウエイトを行いました。
毎回同じ事で注意を受けてしまっていることがあるので、もっとペア同士で指摘し合って丁寧にウエイトを行い、プレーに繋げて行けるようにしましょう!

明日のブログは2年生の山近瑠依(ぐら)さんにお願いしたいと思います。
ぐらさんはとても面白く、一発芸などをしてチームを盛り上げて下さいます!
コンパスだよーん、好きです(笑)
これからもいっぱい面白い一発芸
見せてくださいね(^◇^)

ぐらさん、明日のブログよろしくお願いします!

それでは、失礼します。