こんばんは。
サンに紹介されました、3年の中村みさちです。
サンはとにかく練習中常に動いています。
とても気の利く子です!!!!!
そして、目が大きくてとてもかわいいです(^_^)
最近仲良しになったんで、これからも仲を深めて行きたいですね。
これからもよろしくね!!!!!
今日は生駒高校さんがきて練習試合をしました。
IPUは一年生大会が近いので、一年生が中心になって試合をしました。
はじめての練習試合ということもあり、声が出ず、自分たちで盛り上がることが出来ずに入りが悪かったのですが、1人1人が積極的にプレーし勝つことができました。
今日は個人プレーが多かったので明日は繋がりのあるプレーをしたいです!
まだまだ合わせて少ししかたっていないですが、私が一年生を見ていて見習わなければいけない事がたくさんあります。
みんなハンドボールをとても楽しんでいるので本当に嬉しく思います
3、4年生は土曜日と日曜日で半分に分かれての練習だったので、私はOFFでした。
しかし、最近バイトを始めたのでとても忙しいです。
まだ何のためにお金を貯めているのか自分の中でも決まっていないですが、何かのためになればいいなと思っています。
明日も一日練習試合です。
そして、その後はバイトです。
なかなか大変ですが、がんばります!
明日のブログは可愛いコロコロした一年生のトトです!
ハンドボールは初心者ですが、とても頑張っています。
今日ははじめて試合に出たみたいで、喜んでいました。
とと!これからも一緒にがんばろうね!
それでは、失礼します。
iPhoneから送信