こんばんは♪
4年の村越です。
全日本インカレではたくさんの応援、本当にありがとうございました。
今年は岩手ということもあり遠いにも関わらず会場までかけつけてくださった保護者の方々、卒業生、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
ここまでくるのに本当にいろいろなことがありました。
わたしたち4年生は創部2年目の年に入学し、1学年上の先輩しかいなく、歴史も何もないところからスタートしました。
初めて出場した山口インカレで「自分が4年生のときにどんな終わりかたをしたいか。」という話を藤本監督からしていただきました。
そのときはまだ、4年生にとってのインカレがどれほど大きなもので、どれほどの強い想いがあるのかもまだ知らず、ぼんやりとしたものしかありませんでした。
それがはっきりとしたものになったのは、昨年の全日本インカレでした。
4学年が揃っての初めてのインカレ。
最後の1分、1秒まで諦めず食らいつく先輩の姿がしっかりと焼き付いています。
そして誓ったこと、
「1期生の分まで来年、今年以上の結果を残す。」
そして迎えた今大会。
結果として、昨年を超えることはできなかったけれど、きっと後輩たちは何かを感じ、想い、新たな目標を見つけてくれたのではないかなと思います。
来年また新たな歴史をつくってほしいと思います。
私自身、怪我と戦いながらの最後の1年でした。
体は動かないのに、口うるさく偉そうに怒るばかりでした。
みんなとコートに立つことはできなかったけれど、みんなからたくさんの勇気と感動をもらいました。
仲間の大切さや勝つことの厳しさなどたくさん学びました。
本当にありがとう。
4年生はこれで終わり………
ではありません!!!!!!!
まだまだ口うるさいちびっ子は健在です♪
今月末に鳥取県で行われる中国一般大会。
これが4年生にとって本当に最後の試合になります。
まだまだ終わりませんよ~(^O^)
最後の最後まで応援をよろしくお願いします♪
それでは明日の担当を紹介します(^O^)
来年の目標は「絞」!!!
横嶋彩さんです♪
よろしく~o(^-^)o