こんばんわ。更新が遅れてしまいました(>_<)


もう12月ですね!気付くと12月でしたね!ビックリ!

12月の競技場は寒すぎて、毎日寒さとの戦いです。


しかし、選手のみんなは声を出し合いながらしんどい冬季練習をがんばっています。

そんなみんなの熱い姿を見て、心がポカポカと温まっています(#^.^#)


私たちサポート人も、熱い気持ちでチームの一員として頑張ります!!



そして3年生は就活が始まり、それぞれ夢に向かって動き出しています。

私もその一人ですが、、、大変です(@_@;)

でも、みんなが頑張っているから自分も頑張れる!!

そんな良い環境の中で過ごせている事に感謝ですね。


サイコーの友達とサイコーのチームで、来年大きな花を咲かす事ができますようにっ!



次は本間くんです!