みなさん、こんにちわ!
ついにこの時がやってきました。
年に何回かしか回ってこないともkingこと廣中智紀のブログのお時間です。

来週からいよいよ待ちに待った冬期練習が始まりますね。
短長のみんなが大好きな第二の家でもある緑地公園での練習が待ってますよ!
冬期練習が始まったといえば
来年の戦いも始まっているということです。
みなさん来年の目標はもう決めましたか?
それに応じてこの冬期練習の過ごし方、やり方が変わってくると思います。
メニューは決まってますが、みなさんそれぞれが工夫することによって1+1は3にも4にとなります。
目指すとこは違えど、IPUの持ち味である【絆】を武器にみんなで冬期練習を乗り切って来年につなげましょう!


そして、始まるといってもう一つ浮かぶものがありますね。
そう、就活です。。。
私たち3年は12月から本格的に就活が始まってきます。
進学、就職と進路もさまざまだとは思いますが、今この時期が来年のため、将来のためにとても大切なのです。
私自身、こんなこと言ってますが
まだm○ナビにも登録してない出遅れ芸人の一人です。
合説の意味もわからない出遅れ芸人のリーダーです。
とゆうわけで、頑張っていきましょう!


今、二つの"始まる"を挙げました。
この二つの"始まる"、内容は全く違うものですがどちらも来年につながる、次につながるものとしては同じです。
来年良い記録を出す、良いところに就職する、進学するといった結果をだすためには、これからの過程が大切なのです。
結果がでるということは過程がしっかりしている、
過程がしっかりしているということは結果がでる。

坪内も鳥越も言っていますが、準備がとても重要になってくるということです。

まだスタートをきれてないあなた(特に私)、今からスタートをきりましょう!
よーい、スタート!!


その前にみなさん、
Power Max出しきってくださいね!