こんな時間に更新ですが
夜更かしをしているわけではありません。笑
早起きをしただげです!(笑)

フリー期間をお過ごしだと思いますが、冬季をスムーズに入っていけるように練習をしていると思います。
いい心がけですね(^^)笑
僕もやってますよ(笑)

どーーーでもいいですね


さて、冬季を迎えるにいたって
みなさんはどんな準備をしているでしょうか?
冬季に向けての準備はできていますか。もちろん、私はまだですが(笑)

サッカー日本代表の本田選手は
よく準備と言います!
試合に向けてどんな準備ができるか
それによって試合の結果がかわります。
当たり前のことですよね。
一流の選手は当たり前にできるから
強いんだと思います。
僕なんかが言えたことではありませんが、今年の冬季は来年46秒台をだすための準備なんだと自分に言い聞かせて頑張ります。


みなさんも自分に言い聞かせる言葉を1つ持って冬季に挑んでみたらどうでしょうか(^^)


3年 短長パート
鳥越でしたー