こんばんは、3年投擲ブロックの原野佐知子です。


最近は1日中気温も低くなり、毎日寒いですね。
風邪をひいたり体調が悪いひとはいないでしょうか?


さて、今シーズンの試合も残りわずかになりました。その中の1つ、中四国個人が今週末に広島のビックアーチで行われます。
ほぼ全員出場するので、全員が記録を狙える大切な試合です。

あと3日しかありませんが、私は自分ができることを精一杯して後悔をしないようにしたいと思っています。


体調管理やケアなどもしっかりして万全の状態で中四国個人に臨みましょう。
そして当日は部員全員で盛り上げ、個人の目標を達成できるよう頑張っていきましょう!



次は鳥越くんです。