みなさん!夏休みをいかがおすごしですか!?
 
 
申し遅れました!最近ボチボチ痩せてきている4年生古田圭宏です☆
よろしくお願いします!
 
 
陸上のみなさん!フリー期間どうですか?
 
しっかりとリフレッシュしながらも練習してますか?
 
ただいま陸上競技部はフリー期間です!
 
この期間では地元に帰省したり地区大会に向けて練習に励んだりバイトしたり遊んだりなどと色々なことが出来る期間です(^O^)
 
さて今日のブログの内容は練習の事ももちろん大事ですが!たまにはプライベートを公開してもいいんじゃあないか!と思い、私の昨日のことを書きます!
 
 
まず!
昨日4年生有松寛、伊藤一平、私と3人で鳥取砂丘へ向かいました!        
採れたての魚の海鮮丼を食べにいこう!
という目的で朝4時に出発!
 
ワゴンRの中では大好きな音楽をかけながら夜明けとともに着々と目的地に近づこうとしていました!
 
 
AM6時 早すぎる到着。
 
   ブロック長は小さな巨人のブログ-2011081604240001_0001.jpg
 
しかし何回見ても綺麗ですね☆
辺り一面は真っ白な砂!
 
あまりの綺麗さに
 
ブロック長は小さな巨人のブログ-2011081603530000_0001.jpg 
    ブロック長は小さな巨人のブログ-2011081603540000_0001.jpg
       ブロック長は小さな巨人のブログ-2011081604240000_0001.jpg
 
テンションが上がってしまった22歳と21歳。
 
そして
目の前に見えるのは
   ブロック長は小さな巨人のブログ-2011081604300001_0001.jpg
 
この山!!
 
やはりここは陸上選手の血が流れています!
 
もちろん3人ともこの坂をダッシュしました!
 
しかし途中らへんで極度の酸欠と吐き気に見舞われる始末…
挙げ句の果てには四足歩行でないと登れなかったというなんとも情けない結果でしたが天辺から見る日本海は
 
    ブロック長は小さな巨人のブログ-2011081604390000_0001.jpg
 
最高でした☆
 
 
半日の超小旅行だったけど思ったことは練習も勉強もスゲー大事!でもやっぱせっかくの大学生なんだから思い出作りも大切にしなければいけないな!って思いました!
 
 
私が小さい時からずっと言われていた言葉があります。
 
「楽しくなけりゃ自分で楽しくしろ!」
 
例えばなんかおもしれーことねーかなー?とか
誰か呑み開いてくんねーかなー?
 
とかって思う人は絶対にいると思います。
 
じゃあそこで
 
俺がやったらええやん!!
って勇気出してやってみて下さい(^O^)/
 
でもそんなんめんどくさいし、とか失敗したら嫌だし
とかじゃなくて!!
 
芸能界の大御所
島田紳助が言っていました
「失敗した事が失敗でない何もしなかった事が失敗だ!」と正にそう思います!
 
だから誰かがやってくれるのを待ってたらその待ってる時間がもったいないよ!
 
私は4年生になってそれをつくづく感じます。
 
こうやって朝早くに出発してどっか行くなんてこともう今年が最後なんか…って思うとすごく淋しく感じます。
 
だからこそもっといっぱい思い出作りたかったな!って思います!
 
残りの大学生活あと半分!
陸上も勉強もバイトもこんな思い出作りも全力で打ち込もー\(^O^)/
 
 
とまぁこんな感じで夏を満喫しています!
 
 
それではこの辺で終わりにします。
 
ありがとうございました!
 
次は拓郎かな!?よろしく☆