販売会が一区切り リラックスモードの夜 | ジュエリーショップ AMULET MOON パワーストーン ネット通販

 

 

 

8月の中目黒のイベント後

毎週末販売会がありましたが

明日から3週間ほどは

引きこもって制作に打ち込みます。

 

新作が山ほどあるのに

アップできていなかったので

そちらも集中します。

 

起業誌の取材のお話もいただきまして

私は普段きらきら起業女子のような

生活をしていないので

どんな格好をしたらいいのか

さっぱり見当もつきません。

家にこもって石を見ながら

微笑んでいる怪しい人間が

急にきらきら女子になれる訳もなく

(そもそも誰もそれを期待していないし

なろうともしていない)

私は私らしく言葉を伝えればいいだけなのだと

開き直っています。

この情熱を熱苦しくない程度に

語ることにします。

 

といいつつ、慌てて

まつエクとネイルをしてきて

取材当日はメイクのアーティストさんに

来てもらうことにしています。笑

カメラに向かって笑えるかは謎。

 

 

好きなことを仕事にできて

本当に感謝しています。

イベントを開催できるのも

オーダー会をできるのも

ネットでのやりとりで

作品をお届けできるのも

皆様のおかげだと心から感謝しています。

 

私は一途にアクセサリーを作り続けて

一人でも多くの人に

笑顔になってもらいたいです。

いえ、もらいます。

 

今日は販売会が一区切りしたので

ちょっとリラックスモードに

なってきました。

今夜は仕事をしないで猫と戯れます。

また明日♪