私の原点 思い出深いシルバー925 | ジュエリーショップ AMULET MOON パワーストーン ネット通販

数年前、あるアクセサリー作家さんの本に

衝撃を受けて

独学でアクセサリー作りを始めました。

 

アンティークテイストの色使いが

私の琴線に触れたのでした。

 

私は来る日も来る日もアクセサリー作りに

没頭してその2カ月後には販売してました。

 

ネットショップ第1号の作品です。

この頃は天然石に

シルバー925を使っていました。

 

トルマリンの黒と

ゴールデンオブシディアンの

微妙に異なる黒をミックスして

きっと「にくいわぁ」とか

思っていたのでしょう。笑

 

ごろごろがマイブームだったのでしょうね。

 

その後、生活環境が変わり

天然石屋で働きながら

オリジナルを作る毎日でした。

私の修業時代です。

 

この頃からきらきらするものが好きになり

14KGFを使うようになりました。

写真の撮り方も少し変わってきてますね。

 

私はやはり好きなことで食べていきたい、

この道で生きると決め

開業し今は3年目になります。

 

そしていよいよ第1号の

トルマリンのブレスレットを

ご紹介していた頃からのお客様に

来週の東京のイベントで

初めてお会いします。

 

何年も私の作品や

SNSで私の生活を見てもらってきた方なので

何と言いますか

とても感慨深い気持ちです。

 

数年間、シルバーは扱ってこなかったのですが

初心を忘れずにいようと思い

今回のイベントで

シルバー925チェーンの

ネックレスをご用意しました。

 

 

毎日つけても飽きのこない

シンプルなネックレスです。

 

 

 

70点ご用意しました。

2900円です。

お友達へのギフトにも喜んでもらえると

思います。

 

笑顔になってもらいたい。

その一心で作りました。

 

あと数日。

 

楽しみにしててくださいね。

 

 

~ イベント情報 ~

 

・8月27日Lucky Dip in中目黒

10:30~18時

レンタルスペースさくら様

 

開運をテーマにしたイベント
入場無料です。
東京都目黒区中目黒2-5-28 

詳細ページ

       
 

 

 

 

・9月2日(土)Lucky Dip in長町

10時~14時

(AMULET MOONは14時まで。

イベントは16時まで開いています)

仙台市太白区長町6-1-11

バラ専門店&rental spece Rose Story様

 

 

ホームページ http://amuletmoon.online

ネットショッピング http://amuletmoon.jp