~バースデーカラーオーダーブレスレットのご感想~次のステップは凛とした大人っぽさ | ジュエリーショップ AMULET MOON パワーストーン ネット通販

 

~バースデーカラー~

1年365日に全てに固有の色があり、
その日に生まれた人の性格や特徴を
表しているというものです。

占星術と色彩論が融合して
生まれた新しい概念の占いです。

花言葉とか石言葉という意味に
捉えてください。

AMULET MOONでは
お誕生日をお聞きして
バースデーカラーを加え

オリジナルブレスレットを

お作りしています。

 

 

 

M様のバースデーカラーは菫色です。

菫青色という和名のアイオライトを

中央につけました。

 

そしてディープブルーのサファイアと

淡水パールをつなげたブレスレットと

網目模様のあるチェーンの

2本セットです。

 

スワロフスキーのチャームは

お好きなところにつけられます。

 

菫色ということでかわいらしい

ブレスレットになるかと思いきや

いざ作ろうと石を目の前にしたら

シックで凛とした色合いの石を

選んでいました。

M様はいつもかわいい色合いを

好まれるので

「んんっ!?」と思いましたが

直観に従って作っていきました。

 

 

M様からご感想をいただきました。


 

 

今日、無事バースデーカラージュエリー💎

受け取りましたー❤️

箱を開ける瞬間✨
本気でドキドキしましたー💓

 

実物と対面して、

インカローズ達とは違うズキュン✨

経験しましたー笑

繋いで頂いた石の意味を調べたら、

由起さん!

どーして知ってるの?でしたよ!!!
決断力、仕事関係の御守り的な。

そーなんです💦
ワタシ、ハンパない優柔不断と笑
新しくビジネスを始めようと

進めているところなのです!!!
なので、なので、

ほんとーにビックリしましたー!!

また、大切な家族が増えましたー♪

 
今までは自分に足りない女性らしさを求めて、
甘い系を選んでいたのですが、
この子がやってきて、
ワタシの次のステップは
凛とした大人っぽさが必要!!!
なのかな?と感じましたー♪

由起さんのインスピレーションや
チャネリング、凄いデス❤︎
ワタシもチャネリング&リーディング力を
強化出来るよう、練習しまーす♪


ありがとうございます😊

 

 

 

M様は転機だったのですね!

手が勝手にサファイアを選ぶので(笑)

あとからご感想をいただき

納得しました。

 

喜んでいただけて良かったです。

新しい夢に向かって

楽しんでくださいね!

オーダーをいただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

バースデーカラーの

オーダーブレスレット受付中です。

⇒366の誕生日色 オーダー☆バースデーカラーブレスレット

 

 

 

~ イベント情報 ~

 

・8月27日Lucky Dip in中目黒

10:30~18時

レンタルスペースさくら様

 

開運をテーマにしたイベント
入場無料です。
東京都目黒区中目黒2-5-28 

詳細ページ

       
 

 

 

 

・9月2日(土)Lucky Dip in長町

10時~16時

仙台市太白区長町6-1-11

バラ専門店&rental spece Rose Story様

 

 

ホームページ http://amuletmoon.online

ネットショッピング http://amuletmoon.jp