やることがある日に限ってやってしまうこと | ジュエリーショップ AMULET MOON パワーストーン ネット通販

 

イベントの前日は

ジュエリーを一つ一つ

ホワイトセージの煙に充てて浄化します。

 

これは天然石をクリーニングするのに

普通にどこでもやっていまして

怪しいことではありません。

 

そして謎のおまじないをかけて(笑)

石をきれいにします。

おまじないとは

私流のヒーリングですが

目の前で石の表情が変わります。

うそだぁと思う人もいるかもしれませんが

変わるとしか言えないので

どうしようもないです。

 

お花に「きれいだね」と声をかけたり

モーツァルトを聞かせてると

いきいきして長持ちするというような

感じに似ていると思います。

 

でもジュエリーがきれいと思ってもらえれば

信じる信じないは

どちらでもいいのです。

 

というわけで今日は

イベントに持っていく100数点を

浄化したのでした。

 

ホワイトセージは割とすぐ消えるので

何度もライターに火をつけます。

最後の方はセージじゃなくて

指に火をつけそうになってました。

 

セージで自分の頭がクリアになったのか

やたら掃除がしたくなりました。

 

学生の頃、試験前に

掃除してしまうっていうあれと同じです。

 

あれは何故かなと思っていましたが

目の前にテンションが上がる何かがあると

(私の場合は明日のイベント)

感覚が研ぎ澄まされ

普段見えてないものが

急に見えるようになる、

気になりだすと

いう事なのだなぁと思いました。

普段はぼ~っとしてるから

意識がそこにいかない。

 

「プライスタグをつけないと~」と

思いながらも

急に金具の整理をしたり

換気扇を綺麗にしたり

気になって仕方がないのです。

 

というわけでイベントの度に

どこかがきれいになる作業場です。笑

 

 

 

明日、新作をお持ちしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

バースデーカラーの

オーダーブレスレット受付中です。

⇒366の誕生日色 オーダー☆バースデーカラーブレスレット

 

 

ホームページ http://amuletmoon.online

ネットショッピング http://amuletmoon.jp

 

 

・8月5日(土)Lucky Dip in長町

10時~16時

仙台市太白区長町6-1-11

バラ専門店&rental spece Rose Story様

 

 

・8月11日(金)10時~15時

名取ムサシ内

スモリの家モデルルーム様

宮城県名取市愛島塩手字前野田48-10
ホームセンタームサシ名取店構内
TEL 022-381-0470

 

・8月19日(土)販売会

モイスティーヌコピンサロン様

会場の都合により

9月23日に延期になりました。

 

 

・8月27日Lucky Dip in中目黒

10:30~18時

レンタルスペースさくら様

 

開運をテーマにしたイベント
入場無料です。
東京都目黒区中目黒2-5-28 

詳細ページ

 

入場無料、予約不要です。