早速お送りしました バースデーカラーのオーダーブレスレット | ジュエリーショップ AMULET MOON パワーストーン ネット通販

 

昨日受付開始して

すぐお申込みくださいましたM様の

ブレスレットが出来上がりました。

 

早い。笑

 

楽しみすぎて。

 

わっくわくして作りましたので

あっという間に出来上がりました。

 

M様はトパーズというカラーです。

少し濃い目めの黄色でして

シトリン、アンバー、ハニーアンバー

アパタイト、パール、ターコイズ

ルチルクォーツを

つなげました。

 

 

色言葉が優等生、入念、慎重です。

 

のびのびした気持ちになりますよう

テーマは太陽の光と海。

空に白い雲も見えます。

 

 

写真で確認していただき

大変喜んでもらえました。

彼氏さんが大の海好きだそうです。

「水色を入れなきゃ」と何故か思ったのは

そのせいだったのかもしれません。

M様、ありがとうございます。

 

昨日何件かご注文をいただきました。

皆さん、留め具タイプです。

考えてみると

パワーストーンのゴムブレスレットの

オーダーはよく聞きますが

こういったジュエリータイプの

オーダーはあまりないかもしれませんね。

 

貴方のバースデーカラーで

貴方だけのストーンジュエリーを

お作りいたします。

 

お申し込みはこちらからお願いします。

366の誕生日色 オーダー☆バースデーカラーブレスレット

 

 

今週土曜日は

長町で「Lucky Dip」販売会です。

こちらでも

366の誕生日色 オーダー☆バースデーカラーブレスレット

承りますので

どうぞいらっしゃってくださいね。

 

 ★カラーリネンのお洋服 「イプエイト」

 
          一枚でさらりと着られるワンピースや、
         パンツ派に人気のチュニック、
         落ち感の美しいワイドパンツなど。
       ご試着もできますし、
         生地を選んでのセミオーダーも承ります。

 

        ★チャネリング&タロット  小松美鈴さん 
   http://ameblo.jp/8tobira/entry-12293142569.html

       美鈴さんの高速チャネリングタロットを 

      口ぱっかーんと明けて見ていた私。

       驚きすぎました(お客様の感想より)

 

 ★ 桜花.さん
    アンティーク風文具、

   かわいい領収書などの

   雑貨販売です。

     Lucky Dip初参加です。

 

 

   ★ストーンジュエリー販売・オーダー受付         
   「AMULETMOON」

      出来立てのホームページはこちら↓
   https://www.amuletmoon.online/

 

     8月5日(土)10:00~16:00
     場所 バラ専門店&レンタルスペース Rose Story

     仙台南警察署のななめ向かいになります。
   ビルとビルの間にある白い平屋の建物ですが、
    通りからとても見えにくいので、

      通り過ぎてしまわないようご注意ください。
     駐車場は向かって左2台分のみです。
      長時間の場合は近隣駐車場をご利用下さい。

 

私はこのイベントの後に

浴衣に着替えて花火大会にレッツゴーです♪

花火前に遊びにきてくださいね。