ホームページを自分で作ろうか迷っている人へ | ジュエリーショップ AMULET MOON パワーストーン ネット通販

 

AMULET MOONの

ホームページができました。

今までなかったのかと驚きますが

ネットショップとブログに情報を分散させていたのを

この度、まとめました。

 

http://amuletmoon.online

 

「ショップ紹介」には

コンセプトや作り手の思いを

 

「お客様の声」には

ジュエリーをつけた方の

笑顔の写真やご感想を

 

「石の意味」のページもありますので

ご参考にしてください。

 

「イベント情報」や「新作情報」もございます。

もちろん「ネットショップ」にもとべるように

なっています。

 

 

パソコンから見るときれいに見えるのですが

スマホからだとやや未完成の部分もありまして

全てを完成させてからだと

何月に公開になるのかわからないので

気にせずアップしました。

 

最初からプロにお願いするつもりでしたが

私の思いが完全には伝わらない気がしまして

自分で作った後にプロに手直しをしてもらおうと

思いました。

そして手直しをする前に

公開したという大胆さです。

 

ホームページ上で

「今ここにあるHappy」という

ミニブログもアップしていきます。

心地良いものに触れていると

エネルギーが高まり幸せを実感します。

ありのままの心が喜ぶ今を

私の目線でご紹介していこうと思います。

 

 

パソコンからですと背景が美しく動いたり

ジュエリーをつけた方の写真も

たくさん載せていますのでおすすめします。

 

自分でホームページを作った感想

 

こんなに時間がかかるとは思わなかった!

でも作っていくうちに

コンセプトや方向性、

作品への思いの再確認、

これから力を入れていきたいこと

(写真の撮り方など)が

わかってとてもとてもためになりました。

これを初めから頼んでいたら

全く別のものになっていたと思います。

自分の意識の問題です。

 

自分のホームページなのだから

型通りでなくていい。

自由に楽しんだ方がいいと思い

ハウツー本は見ませんでした。

微妙な色合わせやデザインに

こだわる方、におすすめします。

(という割にはスマホから見ると

形が崩れまくっているので

これはプロに頼みます。)

 

5センチ上に動かしたい時に

1分以上かかるなど

さくさく動かないこともたまにあり

(その度に犬の遠吠えのような声を出していた)

時間がとんでもなくかかりましたが

ここまで形になりました。

 

是非ご覧くださいね。

すでにHappyなんだという気持ちを

思い出してほしい。

そんな思いを伝えるホームページです。

 

今度はアメブロやネットショッピングも

着手します😊

 

 

~お知らせ~

 

・8月5日(土)Lucky Dip in長町

10時~16時

仙台市太白区長町6-1-11

バラ専門店&rental spece Rose Story様

 

・8月11日(金)10時~17時

名取ムサシ内

スモリの家モデルルーム様

宮城県名取市愛島塩手字前野田48-10
ホームセンタームサシ名取店構内
TEL 022-381-0470

 

・8月19日(土)販売会

モイスティーヌコピンサロン様にて

11時~16時

仙台市青葉区本町1-4-6

仙台本町コピンサロン様

 

・8月27日Lucky Dip in中目黒

10:30~18時

レンタルスペースさくら様

入場無料、予約不要です。