会いたい人に会える日 | ジュエリーショップ AMULET MOON パワーストーン ネット通販

今日は月に1度の

モイスティーヌコピンサロン様での

販売会でした。

 

きらめきを感じたいという方が多く

ミニサンキャッチャーが人気でした。

 

バッグチャームとしてつけたい

ネックレスのペンダンヘッドとしてつけたい

というお声もいただきました。

 

ミニサンキャッチャーは

実物を見ると大抵の方に

お持ち帰りいただく作品です。

 

 

 

そしてこちらも人気があります。

意外とスーツにも似合いそうということで

学校の先生がお買い上げくださいました。

かっちりしたスーツに少しの

遊び心をプラスするとおしゃれですね。

 

私一人の販売会ですので

写真を撮る間もなく1日が終わりました。

と、毎月言ってますが今月も撮れず…。

 

お話ししているとあっという間に

時間が過ぎ

写真を撮る時間があれば少しでも

石やアクセサリーの話をしていたいと

無意識で思っているのかもしれません。

 

 

今日もお暑い中、

お越しいただきまして

ありがとうございました。

 

来月は第4土曜日ではなく

第3土曜日8月19日ですので

よろしくお願いします。

 

 

 

イベントの後はモイスティーヌサロンさんの

ビアパーティーに参加させていただきました。

 

たくさんのお客様の中に

某会社社長のS様のお姿がありました。

私はS様とご縁があると

勝手に思っております。

1日に4回も偶然に

お見かけしたことがありました。

そんなことってあります?笑

今日もS様を見つけた時

「やっぱり♪」と思いながら

ご挨拶をさせていただきました。

 

私はS様とランチを食べる仲になりたいと

秘かに思っていまして

「私、Sさんのことが好きなんです。

親しくなりたいのですが」と

言いました。

なんという、どストレート。笑

我ながら素直だなと思います。

 

どういうわけか気になる人っていませんか?

会うとほっとするような。

ちなみにS様は女性ですよ。

 

会いたい人に偶然会える。

昨日に引き続き今日もHappyです。

 

 

話は変わりますが

8月の東京のイベントもとても楽しみです。

会いたい人に会える3日間になると

いいなと願っています。

そして会いたかったと思ってもらえたら!

ついでに方向音痴で地図の読めない私の

ガイドしてください。お願い。

 

お知らせ

 

・8月5日(土)Lucky Dip in長町

10時~16時

仙台市太白区長町6-1-11

バラ専門店&rental spece Rose Story

 

・8月11日(土)10時~17時

名取ムサシ内

スモリの家モデルルーム

宮城県名取市愛島塩手字前野田48-10
ホームセンタームサシ名取店構内
TEL 022-381-0470

 

・8月19日(土)販売会

モイスティーヌコピンサロン様にて

11時~16時

仙台市青葉区本町1-4-6

仙台本町コピンサロン

 

・8月27日Lucky Dip in中目黒

10:30~18時

レンタルスペースさくら

入場無料、予約不要です。

 

 

 

AMULET MOONネットショップ

http://amuletmoon.jp