ターコイズブレスレット2種本日発売です | ジュエリーショップ AMULET MOON パワーストーン ネット通販

・ターコイズブレスレット2種本日発売です

 

 

いつか独り立ちしたい。

 

そんな思いを胸に秘めながら

アクセサリーを扱うショップで働いていました。

 

ショーケースに並ぶのは

鮮やかなブルーが美しいターコイズ。

私には少しどや顔に見えた

インディアンジュエリー。

その価格を見ては

常に驚いていました。

 

その頃はインディアンジュエリーの歴史や

ターコイズの種類、取り扱い、

石の特徴、有名アーティストの名前など

覚えることがたくさんあり

ターコイズを純粋に

楽しめていなかった気がします。

 

どこどこの山のターコイズは

希少だから特別。

高価な有名アーティストもの。

〇〇族はこういうターコイズを使い…

 

きれいならいいんじゃない?

きれいじゃなくても愛しいのよ。

なんて思いながらも

休憩時間に勉強をしていた日々でした。

 

そして起業した今。

 

今はそんなことを考えることもなく

気持ちの良いエネルギーと感じる

ターコイズだけを選びつなぐことができる。

 

 

頭で石を扱うのではなく

心で好きなものだけを

選べるようになったのです。

毎日のように

自分の頭と格闘していた自分に

教えてあげたい。

未来の自分は好きなことをしているよ。

その為の勉強だと思ってがんばって。

 

 

私が自由に石を選べるようになったのも

私の作品を愛してくれる人達の

おかげだと常々思っています。

 

 

今、ターコイズを見ると

「自由」という言葉がしっくりきます。

 

自由

 

解放

 

心のままに

 

 

 

 

 

ターコイズブレスレット2種

本日新発売です。

 

 

 

自分自身が愛おしくなる

お守りジュエリー

AMULET MOON

 

http://amuletmoon.jp

 

 

 

 

もう一つお知らせです。

8月27日(日)

東京中目黒でイベントを開催します。

開運をテーマにした

「Lucky Dip in中目黒」

詳しくはのち程。

空けておいてくださいね♪