合格のお祝いに天珠ブレスレット | ジュエリーショップ AMULET MOON パワーストーン ネット通販

✡合格のお祝いに天珠ブレスレット

こんにちは。
仙台 発信 ネット通販
天然石アクセサリー
AMULET MOONです。
いつもありがとうございます。

 

春分の日が過ぎ

物事が新しく動き始めてきましたね。

 

受験が終わり新しい生活に向けて

準備をされている学生さんが多いことと思います。

 

H様は息子さんの入学祝いに

天珠のブレスレットをプレゼントされました。

 

高校に入ったら部活に打ち込みたいそうで

一眼天珠をお選びくださいました。

如来の大光明が太陽のように光り輝き

願いが円満成就すると云われる天珠です。

 

もう1本のブレスレットはフローライトで

受験の時にもつけてくれたそうです♪

ありがとうございます!

 

そしてご入学おめでとうございます。

3年間、どうぞ楽しんでくださいね。

 

一眼天珠とブロンザイトのブレスレット

 

 

私も高校生活、楽しかったなぁと思い出しました。

 

今でも高校の友人達と飲みに行って語り合ったり

ライングループで盛り上がったりしています。

AMULET MOONのロゴも高校の同級生の男子が

作ってくれました。

いくつになってもつながっているのって

安心するなぁと思います。

きっとこれからも続いていくこの関係は

私にとって大事な宝物です。

 

ちなみにHさんは私の中学の同級生です。

 

ご縁を大事にします😊

 

 

 

今週土曜日はこちらにおります。

~販売会

3月25日(土) 11時~16時 

仙台市青葉区本町1-4-6

仙台本町コピンサロン

一角をお借りしてアクセサリーを販売します。

予約不要です。

会いにきてくださいね♪

ホワイトセージの大袋も持っていきますよ~