いただいた絵を見て作ったら | ジュエリーショップ AMULET MOON パワーストーン ネット通販

✡いただいた絵を見て作ったら

 

こんにちは。
仙台 発信 ネット通販
天然石アクセサリー
AMULET MOONです。
いつもありがとうございます。

 

先日、Nさんより

「こういうロングネックレスを作って」と

1枚の画像が送られてきました。

 

お題はボタン型とスクエアのフローライトです。

 

Nさんに「私が描く絵に似てます」と伝えました。笑

(掲載は了承済みです)

 

むむ…む?

 

ほぉ~。

 

はっ!

 

とひらめき

 

この絵が

 

こうなりました。

 

そうです。

 

前回、ご紹介したロングネックレスです。

 

Nさんからは「天才!」とお褒めの言葉を頂戴しました。笑

 

ありがとうございます!

 

こんな風にできあがることもあります。

 

オーダーの数だけドラマが見える今日この頃。

 

Nさんはパーティー用にオーダーされましたが

 

ヘビロテでご愛用いただいてるようです。

 

良かったです!

 

 

ところで今日はネットショップの新作発表デーですよ。

 

もうチェックしてくださいました?

 

今回は天珠のストラップです♪

 

琵琶観音様が琵琶を弾いてます。

 

観音菩薩のご利益が得られ

苦難を退けて

安らかな毎日が訪れるといわれる

天珠です。

 

お仕事などで

天珠ブレスレットがつけられない時、

携帯電話や車の鍵などにつけると

お守りになりますね。

 

ホワイトとブラウンをお選びいただけます。

 

 

3月はお別れの季節ですものね。

 

ありがとう。これからもがんばってね。の気持ちを込めて

 

天珠を贈るのもいいですね。

 

印象的なプレゼントになります。

 

天珠ストラップのページ

  ~AMULET MOONショップサイト

http://amuletmoon.shop-pro.jp/?pid=114969020