新ロゴ記念Mangetu Ring | ジュエリーショップ AMULET MOON パワーストーン ネット通販

✡新ロゴ記念Mangetu Ring

 

昨日3月3日は2年前に私が起業した

自分にとって大切な記念日でした。

 

 

ロゴが新しくなり

その記念にAMULET MOON初のリングを

発売いたします。

 

ロゴにあるブルーの星は

愛と癒し、活力をイメージしましたので

リングにもブルーのラピスラズリを3粒入れました。

 

真ん中の石はロイヤルブルームーンストーンです。

角度によって光が反射する美しい鉱物です。

 

石の意味

 ・精神安定

 ・愛を伝える

 ・強い浄化

 

指輪は9~13号までご自分で調節できます。

 

 

太さの違う指にはめたい時に便利。

また少し痩せた、太った、など指の太さが変わっても便利。

 

 

穏やかな気持ちで愛に満ちた未来へ

 

Mangetu Ring 新発売です。

(販売期間2017年3月3日~3月17日)

http://amuletmoon.shop-pro.jp/?pid=114535692