画業30周年記念・石上誠 絵画展@アート・スペース彩(豊田市)2019.10 | ART BASE PROJECT / ル セコメロン

ART BASE PROJECT / ル セコメロン

ART BASE PROJECT 代表
ル セコメロン 主宰
マサコ日記☺︎
美術展企画1991年〜500回以上開催
画家夫 石上誠展の企画から始め、以後私自身に響く作家の作品展を企画し情報発信
時々日常を呟く
旅カフェ居酒屋サウナ好き♡


◾️光陰矢の如しと申しますが、石上誠が画家として生計を立てるようになり、アッと言う間に30年が経っていました。

“画業30周年記念 石上誠絵画展”を毎年お世話になっている“アートスペース彩”さん企画で開催させて頂くことになりました。  爽やかな季節になりました。よろしければぜひ秋の豊田にお出かけください♡

生命の祝祭

画業30周年記念  石上誠 絵画展

今展では、ライフワークであるヴェネチアのカーニバル、風景、薔薇作品を中心に出品。そして新しいテーマ 生命の祝祭では、愛すること・生きることの素晴らしさの表現に挑戦しております。ご高覧いただければ幸いに存じます。

■会期 2019年 10月10日(木)~10月20日(日)     

AM10時~PM5時 

※休廊日 10月14日(月・祝)と15日(火) 

■会場 アート・スペース彩

 豊田市栄生町3-68-1 

 TEL 0565-35-8787


石上 誠のご挨拶》

「1989年に一念発起し、フランススペインイタリアへカ月間の一人旅に出掛けました。数々のドラマチックな出会いに遭遇しましたが、とりわけヴェネチアに魅了されました。水の都といわれるこの奇跡の街は、過去と現在が混在する風景が広がります。

揺れ動く光・水・空気に触れるなかで、五感が刺激され、インスピレーションが湧いてきます。この地を描き続けることが、私の生涯のテーマになりました

帰国しから描き溜めた作品で初個展を行い、好評を得たことがきっかけで、プロ作家になりました。それから無我夢中で描き続け、気がつくと30のときが経っていました。

これまで私を支えて下さった皆様に心より感謝致します。更に精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。」