
ヴェネツィアから帰ってきましたが、とたんに風邪をひいてしまいupが遅くなってしました。
いつもこのブログに遊びに来て下さる皆様、仕事がいっぱいたまっているので、今後も少しずつupしていきますが、どうぞ気長にお付き合いくださいm(__)m
今回のヴェネツィアでの1か月は私の人生で最も充実した幸福な時間でした♡
たくさんの愉快なイタリアの友人と出会えた楽しい美しい日々は、私達家族の各々の生命に刻まれ、これからの人生に大きな良い影響を与えてくれました!
イタリア人は本当に人生をストレートに楽しく生きているな~と言うのが実感です。(うちにも一人だけイタリア人みたいな男がいるけどね・・・)
あまり小さなことにとらわれずに、のびのびと自分らしく生きないとモッタイナイナ~と思うけど、早速眉間にしわを寄せている自分がいます。
これからは生き苦しくなった時は、イタリアで出会った彼らのことを想います。。。


