ピー助です。
愛読していた湾岸ミッドナイトも最終巻が出て完結してしまいました。
あと定期購読しているので頭文字Dがあるのですがこれも作中で
現在描かれているバトルが最終ラウンドと言われていますので
終わりが近いのかな。
今週のオススメはこちら
日本文芸社 江戸前の旬(64) さとう輝
週刊漫画ゴラク(日本文芸社)にて1999年より連載中。
作中では、魚介類に関する知識や日本文化が紹介される事が多々ある作品です。
主人公・柳葉旬は銀座の寿司店「柳寿司」の三代目として父親・鱒之介の跡を継ぐため、寿司職人になるための修行を積んでいる。さまざまな人との関わりを通じて、旬は成長していく。
シースー寿司職人さんを主人公としたお話ですね。当店でも非常に人気のある
コミックの一つです。
皆様は寿司ネタなにが好きですか。私はブリ(ハマチ)が好きですね。
ご存じの方も多いかと思いますがブリは出世魚で該当の魚で
一番大きいのがブリでちょいと小ぶりになったのがハマチになります。
今週の入荷のコミックはこちら
9日(火)日本文芸社
ミナミの帝王(117)
江戸前の旬(64)
10日(水)マッグガーデン
あまんちゅ!(5)
12日(金)芳文社
夢喰いメリー(9)
魔法少女まどか☆マギカ~The different story~
今週は以上です。