Team練習会 vol.27! | IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

新潟県石打丸山中央口スノーボードスクール
『IPSS SNOWBOARD SCHOOL』

今季12回を数えた千葉キングス練習会もいよいよ最終回となりました。
今回のメンバーはこちら‼



中でもキングス練習会皆勤賞の林さんは宿題もキッチリこなし、いよいよシーズンインで準備万端‼皆様、林さんの成長ぶりを是非山でご覧ください‼
そして毎回恒例の男気ジュースじゃんけん‼キングス所長のヤっちゃんも交えて‼
その結果は…

参加者最年少のケイタクン‼でしたー‼

今季も沢山のご参加ありがとうございました‼

そして千葉キングスのアキさん、ヤっちゃんはじめ、スタッフの皆様この場を借りてありがとうございました‼

今季練習会も残す所、今週末の御坂が最終回‼是非とも皆様のご参加お待ちしております‼
そして石打丸山オープン予定は来る18日‼
また山でお会いしましょう‼