Team練習会 vol.18 | IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

新潟県石打丸山中央口スノーボードスクール
『IPSS SNOWBOARD SCHOOL』

拝啓


秋の気配のたちこめる
今日このごろ✨
みなさま如何お過ごしでしょうか



そろそろ、冬の景色や雪山が恋しくなる時期ではないのでしょうか⁉


私事ではございますが、山が恋しくなり
日本最高峰富士山のとある山に登ったあとの千葉キングス練習会でした☆✨

……

失礼いたしました。そんな情報いりませんね(笑)( ̄▽ ̄;)


今回は本当に少人数精鋭❗

後ろに怪しげな影が…!!笑




人数が少ないときこそ、
聞きたいことなんでも聞いちゃいましょう‼

そんな中、Mr Hayashi
オープン180インディ
練習会史上1のランがでましたキラキラ

映像とってなかったのが残念だけど、
鉄板スピンにしてくださいなラブラブ







ほんのちょっとだけ、体験してみましたー☆✨練習会(^o^)



そして、寒くなってきたので、
アイスクリーム男気ジャンケン改め
→あったかーーい飲み物ジャンケン❗❗


映えある本日の男気はー…

IPSSのボス、岩渕校長先生でした✨
ごちそうさまでしたーーおねがい爆笑おねがい



そのあとの、
鉄板ルーティーンの江戸遊温泉
からのステーキガストステーキ
スノーボード談義に拍車がかかり


結局、帰宅は午前様でした照れ

おつかれさまでしたーグッ


さてさて、次の練習会は

カムイ御坂2days!!
9月の22日(火)23日(水)です晴れ


そのあとすぐ、9月26日(土)は
千葉キングス練習会!!


10月は
4日(日)カムイ御坂
11日(日)千葉キングス
18日(日)カムイ御坂
予定です❗

冬はもう目の前雪
シーズンインに向けて、
残りのオフシーズン一気に周りに差をつけちゃいましょうキラキラ

またまた、皆様のご参加お待ちしてまーす爆笑