Team練習 vol.1 | IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

新潟県石打丸山中央口スノーボードスクール
『IPSS SNOWBOARD SCHOOL』

おはようございます晴れ
みなさん、シーズン滑り納めはしましたか?
まだまだ終わりませんか?w

そんな中、Team IPSSはオフトレをスタートしましたビックリマーク

去年に引き続き、カムイ御坂での練習をしました。
とっても綺麗なパイプで、ご参加いただいたみなさま、久しぶりのハーフパイプとは思えないくらいの、良い練習ができました(*゜▽゜ノノ゛☆

こちらは、なかなか珍しい1stと2ndの参加者のコラボ集合写真です音譜



渋滞回避は温泉&夕飯でニコニコ



久しぶりで会話が弾む談合坂SA車



次回は5/25(日)に、カムイ御坂練習です!
その次の週末には、千葉キングス始動します!

次回は~『負けちゃだめだよ談合坂』

お楽しみに☆-( ^-゚)v