同級生5人組 | IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

新潟県石打丸山中央口スノーボードスクール
『IPSS SNOWBOARD SCHOOL』

ビギナーレッスンに4名様
フリーランレッスンに1名様ご入校されました
中学、高校の同級生で休みなんで
来た~とビックリマーク
毎日会えるわけでもない仲間と
スノーボードしようとスクールを
利用していただけるのはドキドキ嬉しいですね♪
その期待に答えたく頑張りましたよあせる
最初の一時間でコツを
掴んだようで滑れるようになるまで
時間が掛かりませんでした
仲間内で刺激しあえるからですかねニコニコ

見事 四人とも銀座ゲレンデを
3本滑りきりましたチョキお疲れ様でした汗
スガッチ 春ちゃん ゆりあちゃん ちだっち
また一緒に楽しみましょう音譜
ヒロくん!四人のお手本になってねラブラブ



NewComer さとし
 



Android携帯からの投稿