今日も元気いっぱい★ | IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

新潟県石打丸山中央口スノーボードスクール
『IPSS SNOWBOARD SCHOOL』

本日もたくさんの方にご来校いただきましてありがとうございますアップ
ハイシーズンの週末、ゲレンデ内もスクールも大変にぎやかな1日でした虹

そんな中でも1番元気なのはもちろん音譜KIDSクラスですにひひチョキ

AMクラスはみんなで銀座ゲレンデを横すべり流れ星
photo:03

つま先側は難しかったけどあせるみんな一緒なら楽しいね合格

PMクラスはなかよし2人でラブラブ!
photo:04

いっぱい滑って楽しかったね音譜また遊びにきてねニコニコ


当スクールのKIDSクラスは3才から受け付けておりますひらめき電球
ぜひご家族でゲレンデへ遊びにいらして下さい雪の結晶

にっしー