ナイター♪ | IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

新潟県石打丸山中央口スノーボードスクール
『IPSS SNOWBOARD SCHOOL』

くっそ~見事なまでの逆エッジくらった。[みんな:01]
吐きそうなぐらい痛かった~ww
心折れかけた~[みんな:02][みんな:03]

でもそんなナイター…
ここの景色…癒されるんすよね~[みんな:04][みんな:05]
photo:01


う~んiPhoneのカメラじゃあんま伝われへんかな[みんな:06]
銀座ゲレンデからの夜景が綺麗なんですそうなんです[みんな:07][みんな:08]
ナイターは20:50までやっております[みんな:09][みんな:10]
ちなみに[みんな:11]
実は18:30~20:30というナイターレッスンも行なっております[みんな:12][みんな:13]
要予約になりますのでご注意ください[みんな:14]
ナイターも楽しみましょう[みんな:15]

Ryo-suke

iPhoneからの投稿