今日の石打丸山 2/19 バッジテスト | IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

新潟県石打丸山中央口スノーボードスクール
『IPSS SNOWBOARD SCHOOL』

皆様おはようございます[みんな:01][みんな:02]
毎日雪じゃないか[みんな:03]
なんて日だ[みんな:04]
あ、Ryo-sukeです。
photo:01


雪。やまないっすね。[みんな:05]
そろそろいいかなという僕です。[みんな:06]
普通に石打ドライブインからschoolまでの道の脇にある雪の壁も普通に僕より高いですからね[みんな:07][みんな:08]
photo:02


あと本日はバッジテスト開催致しております[みんな:09][みんな:10]
今現在は風もなくゆらゆらと雪が少し降ってる程度[みんな:11]
雪は少し水気がある感じで滑りやすそうな雪質[みんな:12]
事前講習は10:30~開始となります[みんな:13]
それではお待ちしております[みんな:14]

Ryo-suke



iPhoneからの投稿