DOMINATOR WAX | IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

IPSS SNOWBOARD SCHOOL ブログ

新潟県石打丸山中央口スノーボードスクール
『IPSS SNOWBOARD SCHOOL』

みなさんこんにちは

そろそろ大会&検定&バッジテストのシーズンですね。

ボードのメンテナンスしっかりしていますか?

特にこれから春先になると、WAX怠ると、ボード滑らなくなりますよ。

しっかりとWAXかけましょう。


自宅では、ちょっと汚れて大変、またはWAXかける時間がないという方、もちろんスクールにてWAX掛け行います。


さて現在スクールにあるWAXご紹介して行きます。


最初にご紹介するのは、HYPER ZOOM PASTE フィニッシュクロスとセットで使います。

こちらは、ペーストWAXですので、アイロンいらずで、よく滑ります。

アイロン使いたくない方は、基本的にこれでOKです!!

HYPER ZOOM PASTE \2,730

フィニッシュクロス \1,260


大会、検定、バッジテストを受ける方はこちら。

基本的に4種類持っていた方が良いです。

こちらもペーストタイプで、作業は簡単。

大会や検定直前に役に立ちます。


MOMENTIUM 02

-8℃以上OLD SNOW


MOMENTIUM N2

-8℃以上のNEW SNOW


MOMENTIUM 01

-8℃以下のOLD SNOW


MOMENTIUM N1

-8℃以下のOLD SNOW


ベースWAX

RENEW GRAPHITE 400g \5,880


ズーム滑走WAX

普段の滑走はこれでOKです

ZOOM GRAPHITE 400g \5,880


春の石打はこれ

BOOSTER DS 60g \3,990


しっかりと古いワックスを取り除くことができます

スティールブラシ クリーニング用 \7,560


仕上げはこちら

ブラス&ホースヘアーコンビ \5,460


ペーストのすり込み、滑走面のポリッシング、エッジ際についたワックスの処理などに使います。

ドミテックス \1,260


DTシート \1050

大切な滑走面をアイロンの熱から守る保護シート


他スタートワックス、レーシングワックスの注文も承ります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。


IPSS☆BUCHI