胸の吊り上げ手術と豊胸手術

胸のたるみの現象は、老化現象と妊娠の出産と授乳後に発生します。

胸のたるみの現象が垂れ下がったのは胸の筋肉と胸組織の弾力繊維が変わり、胸の荷重に耐え切れず垂れてしまいます。若者や未婚の女性が胸のたるみの現象が現われる場合、突然の過度なダイエットによって弾力を失って垂れる場合もあります。垂れ下がった胸を引き上げる手術は乳房拡手術のように重要な手術です。

胸が垂れ下がった状態なら、胸を膨らませずに胸を吊り上げ手術をすると胸がより美しくなる。

したがって、胸が垂れ下がった状態の場合、大きな胸を希望する場合、次の二つの代案があります。


1.先に乳房を吊利上げ手術をした後、6ヵ月後に胸の手術を受けた後、手術すればいいです。


2.吊り上げ手術を並行しながら、脂肪を垂れ下がった胸の上の部位を埋めることです。



1は、胸が吊り上げるだけを望む女性に先に施術した後、6ヵ月後には豊胸手術を受ければきれいな胸を作ることができます。
2は、胸が大きい場合垂れた胸を吊り上げ胸の上の部位を脂肪で埋めることができるようにして若い時に丸く突き出た胸の形をつくります。

胸の吊り上げ手術₊豊胸の手術の相談は

 

サイト:www.kohiksoo.com
お問い合わせ:
メール相談:kohiksoo@gmail.com
Line: :kohiksooclinic