コンデンスリッチ豊胸

 

コンデンスリッチファット(CRF)注入とは

特集に制作された専用シリンダーを通して脂肪吸引しいわゆる過程がシリンダーの中に行うためとても安定な施術方法です。この意味は空気中に体から取った脂肪が露出しないので感染がほとんど起こらないです。

 

 

 

既存の脂肪を抽出する方法とは違って空気の露出しないようにすることと排泄オイルを完全に除去し移植した脂肪の生着率を高める長所といえます

 

コンデンスリッチ

1、 空気の圧力で脂肪吸引

チュメセント液(麻酔液)注入可能

2、 排泄オイル自動分離機能

3、 空気の圧力が可能なので便利で速い施術が可能

4、 遠心分離気の内部がChamber 形でシリンダーン汚染が防止できる

5、 大量の脂肪分離機能

 

一般脂肪移植機

単純な遠心分離機の機能だけ可能(遠心分離排泄オイルを自動分離できない)

 

一般シリンダーで チュメセント液(麻酔液)注入をするので時間がかかるし不便です。

大体の遠心分離機の内部構造がchamber形ではないです。

10cc以下脂肪分離可能です。

 

 

以下の絵はコンデンスリッチと既存の脂肪注入の差です。

注入する脂肪は既存の脂肪を取る機械とは違って体から取った脂肪は空気中に露出しないので感染の危険が少ないです。

 

手術は簡単に説明するとお腹とか太もも腕なの余った脂肪をコンデンスリッチファット(CRF)注入を利用して必要なところに入れる施術です。

 

それを特に胸に入れる施術をコンデンスリッチを豊胸といいます。

 

 

 

 

 

 

 

上の脂肪注入の方法はコンデンスリッチファット(CRF)注入を利用して顔に脂肪注入したケースです。

 

胸の大きさがある場合は脂肪注入だけでもきれい胸を作れますが小さい胸 A カップでD カップくらい大きく作りたい場合は胸を脂肪注入で作りにくいです。

 

その場合自然な胸を作りたい~~~。でもシリコンパックの触感が嫌い場合

次の方法のような施術をお勧めします。

 

 

 

 

 

胸の大きさと触感を当時に欲し場合は

コイクス整形外科のシリコンパック+コンデンスリッチファット(CRF)注入をお勧めします。

 

胸の手術の詳細な相談は

サイト:www.kohiksoo.com
お問い合わせ:
メール相談:kohiksoo@gmail.com
Line: :kohiksooclinic