ニキビ跡治療、クレーターになったニキビ跡を完全に治す方法,機械ピーリング~~~~

 

ニキビ跡治療にはいろいろあります。

体表的な方法は皮膚科ではレーザー治療、韓国で漢方病院でには針と漢方薬治療などなどがあります。

 炎症が起こしてる進行中のニキビの場合は傷跡ができないように、クレーターができないように注意することが一番です。

 

じゃ~~ニキビ傷跡、クレーターはなぜできる?

はじめは皮脂腺の問題、次はニキビ、紅藻, 色素沈着 あとは凸凹になる、~~。このコースに進行します。

 

紅藻, 色素沈着のニキビ跡の場合はIPL,レーザなどなどニキビの根本的原因の 皮脂腺の場合はアグネスPDT のような施術をよくニキビ跡の治療で使います。

またニキビ自体には押出注射のようないろいろピーリングがあります。

 

でも凹んでるニキビの傷には?

皮膚科では

レーザー治療でプラクセルをよく使います。

そうすると皮膚科で使うレーザー治療とは?
簡単に言うと皮膚に傷をつけて新しい皮膚が再生できるような環境を作る施術です。


このようなレーザー装備は、にきび傷あとができた跡に効果はあるが、完全な除去は難しいです。

 クレーターのような凹凸を改善するためにはどんな方法が望ましいのでしょうか?

 

写真のように

ニキビ傷跡がひどい方の場合レーザー治療より機械ピーリングをお勧めします。

 

 

そうすると機械ピーリングとは?
電気もしくは圧縮ガスを利用して医療用グラインドーを回転させて皮膚表層を削るものと不規則な肌の表面を平らにしてくれる施術を指します。
レーザー施術や他のピーリングで解決できないにきび傷跡、ひどい傷に除去されていない傷跡に卓越した効果を持った施術であり、コイクスの美容整形外科の専門的な技術です。

 

 

                            機械ピーリングで使う医療用グラインドーです。

 

 

機械ピーリングは微細な傷口や不規則な表面を治療するのに使用する方法で一部の手術の跡やニキビ傷跡の治療に使用します。 
ピーリングの施術方法は様々な種類があるが、基本的に肌の表面をはがした次のは新しい皮膚を出てくるように誘導する治療方法です。 つまり、人為的に傷を作った後、傷が治る過程で新しい皮膚が出てくるように誘導する皮膚の治療方法です。 つまり真皮を削って新たな肌を再生させる手術です。

 

手術の時間は頬の場合は20分で終わる簡単な手術ですがその後の管理が問題です。

手術して皮膚が再生する期間中紫外線遮断です。室内でもいつでも紫外線遮断だけ気を付ければこういう風にきれいにニキビ跡がきれいに治ります。

 

 

 

 

気になるニキビ跡完全に治したいならコイクス整形外科へ。


サイト:www.kohiksoo.com
お問い合わせ:
メール相談:kohiksoo@gmail.com
 Line: :kohiksooclinic