日根ん家のにゃんにゃんが可愛すぎる件について | マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

いつも電車とバスで通勤しているんですが、

今日の電車はいつもより冷房ガンガンで、涼しいなぁ~と

10分間天国にいました日根です(※電車の中)ウシシラブラブ

 

日根はね暑いのが苦手なんで早く秋か春になって欲しいんです…

まだ先ですが…しょぼんえーん

 

 

では今日の本題ですビックリマーク

日根ん家の猫ちゃんが可愛すぎる件についてですにやり

 

ちょっと前に仕事終わりに家でゆで卵を食べていたんですが、

 

ぶんちゃん(猫の名前)が急に来て日根の卵を奪おうとしてきたんです笑い泣き

 

その姿が可愛すぎて写真を撮っちゃいましたラブ

可愛すぎるラブラブラブ

 

ちなみに食べ終わるまで一生じゃまされましたにやり

 

これからゆで卵を食べる時はこっそり食べる事を心に決めた日根でしたほっこりドキドキ

 

 

以上ゲラゲラ音譜

 

 

 

あ、みゃんま~こと三山さんが髪の毛バッサリ切って凄く似合っていたので

是非皆さん見に来てくださいねほっこり!!

 

 

ドロン爆弾