奈良の鹿ちゃん | マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

おはようございますどうもgです。

 

また忘れたころにブログをかく人間それがgです。さて、無事にスパイファミリーが第一シーズン終わってしまいつづきは10月からだと、、、楽しみかなしい、、、

 

さて、先日私は女友達と3人で奈良に行って参りましたニコニコ

女三人となればこれはそうチャーリーズエンジェルですね。キャメロンディアスはわたしのもんや!!

 

Amazon.co.jp: チャーリーズ・エンジェル フルスロットル (字幕版)を観る | Prime Video

 

動物を愛せない私キャメロンディアスは大仏様を見に、

ルーシーとドリューはシカちゃんを見に奈良に向かいました

 

奈良に行くの10年ぶりとかなんですけど、街並みとかええかんじでめちゃくちゃ良いやん住みやすそう好きってなりながらドライブしましたニコニコ奈良の街並みとか雰囲気めちゃくちゃ良いですよね~産まれてみたかった場所ランキングで6位くらいに入るくらい好きなんで嬉しかったです

 

たしか駅前位にマーチャオ奈良店があったはずなんですが、光の速さで通り過ぎてしましました。忘れとった。

 

 

 

念願の大仏様ですがめちゃくちゃ圧巻格好よろしかったです。

何年も前に行った時はお顔の所が開いてて奈良公園もライトアップされてたんですけどあれは何かのイベントだったのだろうか、、、

 

 

貫禄~~~~~!!

 

 

 

暑さでやられたエンジェルたちはとにかく珈琲を求め(良いレトロな喫茶店のみ)右往左往してついにみつけた渋いビル!!!なんかめっちゃかっこいい!!いいかんじ!!なビルの中で一休みしました

もっとかっこE喫茶店とか古着屋とかありそうでまた来たいね~~行きたいね~~と思ってますキョロキョロ

 

 

じゃ今日も元気にお待ちしてますじゃね~~