【必見】新情報解禁!! | マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

マーチャオ神戸店スタッフ日記

こんにちは、A。ですキラキラ

 

今日は皆さまに激アツのご報告をさせていただきます!!

 

 

連日、8月8日と、8月22日

私達女性陣&稲脇プロが浴衣を着て皆様をお出迎え

させて頂きますので、全ての予定をキャンセルして来てねチュー

 

と告知してますが、このイベントが更にアップデート

しちゃいました炎

 

 

ななな、なんと

 

浴衣を着て来て下さったお客様へ

「限定スペシャル特典」

 

をご用意させて頂きました!!!!!!

 

 

私ね~なんかどうせやるなら

み~~~んなで一緒になってワイワイやりたいんです!!

だから、お喋り出来る時間があったお客様には

浴衣姿見せてくださいよー口笛って言ってたんですが

快く、「OK着てくるわ~」と言って下さるお客様が多くてドキドキ

 

だったら…!!

って事で美人裏番長に言ってみたところ、

見事、店長I.S.Mの首を立てに動かし、このようなスペシャル特典を

用意出来る事になりましたラブラブ

 

という事で、浴衣を着て来て下さった方へは

限定特典と、もれなく女子からの

「めっちゃ素敵~~キャ~~カッコウィ~~」が付いてきますので

ぜひぜひ、一緒に盛り上がりましょグッ

 

浴衣なんか持ってへんし…って方は

いい機会だと思って買いましょ!!

着る機会が無いから持ってないのか

持ってないから着る機会がないのか…

受け入れ枚数もそうですが受け入れ日数増やしましょ笑い泣き

※調子乗りすぎました、すいません。

 

あ~~~楽しみが更に倍増しました~チュー

あと10日ですねキラキラ

私達もこの日に向けてネイルやら髪型やらメイクやら…

ちゃくちゃくと準備進めていきますので

その辺りも楽しみにしてて下さいね唇

 

 

 

連日、告知ばっかりになって申し訳ないと思う反面

楽しみすぎて毎回このブログ押しまくりたい気持ちもありアセアセ

 

なので、次回はスタッフ前田の

「急に!?M田のダイエット計画!!

について少し触れたいと思います笑い泣き

 

 

では、今日はこの辺でグッ

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたハート

雨が降ったりめっちゃ暑かったりで

気温の変化が激しいですがしっかり体調管理して頂いて

今日も明日も明後日も皆さまのご来店お待ちしております星