![]()
ipseの美魔女を発見んっ・・・・・!!!!
スっゴイ・・・!!魔女❤━━━(゚∀゚)━━━!!!
雑誌のsweet2月号に掲載!!!モデル・紗栄子さんと一緒にin hawai ツアー
どこでしょう????
40代後半の美魔女です
このお方です!!20才女子の雑誌sweetに一緒に普通に写れるなんてスゴクないですか!!いつもおきれいな方ですが雑誌の写真からも
流石!!ハイレベルな美しさにテンションあがりました![]()
![]()
![]()
モデルさんの平子理沙さんや、ヨンアさんをりスペクトした前髪!!!とってもよく似合いますね1エイジレススタイルの基本は前髪です!!ホントに年齢不祥ですね・・・素晴らしいっ
素敵なお客様の美のお手伝いカットできることが幸せな
今日この頃です。これから美しいイプセのお客様美魔女の方々のスタイル、ケアー、独自の美の情報などなど追っていきますね!!皆様にとっておきの美のお知らせします。是非とも楽しみにしてくださいね![]()
