新たな歳のスタートをたくさんの方からの電話やメッセージと最高の仲間に祝ってもらい26歳になれたことに感謝します。



人生は縁と運とタイミングだととても実感できる一年間でした!!



25年間たくさんの苦難を経験し、たくさんの希望を持たせて頂いき、生きて来れたのもたくさんの方の支えがあったからだと感じております。

そして、失敗や苦難があったからこそ今の考え方ができるようになりました!

与えられる方から与える方に少しずつ変わっていけるように努力し、命の限り全力投球で学びたいと思います!

26歳の有言実行は『自分のやれる分野を極める!』です。

現在私は新たに株式会社の代表取締役社長として会社を立ち上げ、世界最先端の革命サロン作りに挑戦中です!



21日には、星会長のご招待で「アジアアンチエイジング美容協会」のレセプションパーティーに参加させていただきお医者様から学んできます!

私の人生で唯一10年間続けてきた革命整体を

さらに本物の治療家になれるよう極めたいと思います!

そのためにこれから人生の限られた時間を大切にします!

今回の誕生日で大切にしてくれている人達が
誰かがさらにわかりました。

今の仲間達なら、思い描いた形が必ず作れる!

そう思えたから未来は明るい!!

誰かに任せて生きる人生ではなく

自らが築いていく人生にする!!



「運」の次に「縁」があり、「運」の前には「意識」がある。「意識」の前に「愛」がある。大切なあいうえお。「縁」の後には「恩」がある。

本当に生きてることに感謝します。

母、父、ご先祖様、周りで支えてくれるみんな

ありがとうございます。